2018年9月30日日曜日

2018年9月30日(日)

物語は、前日の夜から始まった。
女房;『何か口臭が、ニンニク臭いよ。』
私;『あちゃ~。昼間に食ったニンニク入りのカップラーメンを食った。夜には抜けるかと思ったが。
女房;『ニンニク口臭対策で、
     ・牛乳(低脂肪乳)
     ・ガム(キシリトール系)
    を買ってこよう。』
すっかりと寝る体制だったのだが、着替えて夜にお買い物へ。
そして、翌日のアルコールチェック対策を済ませて就寝。

翌日、会社で緊張のアルコールチェックへ。
班長;『ハイ、OK。』
思わず喜び勇んで女房へLINE。
私;<アルコールチェック、無事パス
そんな苦労をしてまで出庫した台風通過前の日曜日。
しかも、午後には鉄道は、STOP。
私;『超ロングが出ない限りにノルマ・クリアなぞ夢物語。

長い待機の割に走れば三桁。
古参社員;『ゴマちゃん、ショートばかりは運が無いのだよ。』
そんな正直なご意見を拝聴しつつも、
私;『今月度は、厳しい日が続くね。

 本日の売上;ノルマの56%

0 件のコメント:

コメントを投稿