2018年9月10日月曜日

2018年9月9日(日)

勤務時間:18:30~08:30

私;『いくら日曜日のよるでも、そこそこの売上は期待できるでしょ。
と、開局したまでは良かったが、
私;『タクシー乗り場に居ても人も来ないし、配車もない。いやはや。

漸くお客様に有り付いたのが、出庫してから30分以上過ぎてから。
私;『駄目だこりゃ。これでは、被害をどれくらいに抑えられるかだね。

この後も、千円以下のお仕事。
そんな時にバスターミナルへの配車。
私;『どうせ近場だ。
期待もせずに到着すると、おばさん二人組がお待ちになっておられた。
トランクへのお荷物を運び入れてから目的地を確認。
ところが、ここで大きなミスをしてしまった。
何と経由地の場所をとんでもなく別の地区と聞き間違いをしてしまった。
ここで復唱をして再確認すれば良かったのであったが、そのままに発車。
すると、発車して直ぐに後席でひそひそ話しが始まった。
私;<嫌な雰囲気だな。
とは思いつつも、その直後からお客様の道案内が始まった。
指示のままに行くと、
私;<あ!。私の経由地に関して聞き間違っていたのか。大変な事にならずに良かった。
安堵しつつも、その後も何とか現着。
無事に完結して良かった。

その後は、冴えない単価が続き、かつ、散発的なお客様に、
私;『もう、休憩をだね。
完璧な諦めモードに突入。

そして、本日最後の時間予約の配車に、
私;『最後が、一番の売上になりそう。
と急ぎホテルへ向かい待機。
ところが、予約時間を10分過ぎても、
私;『あれ?。
何と、
私;『あれ?。さっきのジャンボタクシーで行ってしまったな。
非常に駄目なキャンセルで、
私;『何だこりゃ。
結局、朝の貴重な30分近くを無駄に過ごしてしまった。

何とも悲惨な売上を抱えて帰庫。

 本日の売上;ノルマの39%

0 件のコメント:

コメントを投稿