2022年8月1日月曜日

2022年8月1日(月)

  私;『今日は、乗り合いタクシー乗務。

さても今日も
私;<朝の始業前点呼の人数がこれだけか。流石に今日は、西遊記の登場人物よりも多いが(笑)。

そんな今日の様子は、
私;『今日は然程の忙しさもないのかな
と思うまもなく次々と予約が入り
私;『座りっぱなし。走りっぱなし。これでは、身体がシンドイね。昼休憩も満足に1時間も無い。

こんなに限って
私;『ギョエ。何で9Km先への配車だよ。他の車が居るでしょ。
こんな配車が多い。
私;『今の世の中、システムに人間が使われているね
私;『昔に私が構築システムは、こんなに酷かったのかな?。嫌、それは否定したいね

今日も猛暑日の中での乗務にて疲労困憊で帰庫。
すると、会社の掲示物に
私;『賞与支給日の案内がありますよ。
同じ時間給の同僚に教えると、
同僚K;『俺らには無縁な話し(笑)。
私;『確かに(笑)。
そして、帰宅する途中で週一の腰痛治療でリハビリの為にいつものお医者さんへ。
気持ち良い治療で睡魔に襲われた処で治療を終えての帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿