2021年4月15日木曜日

2021年4月15日(木)

私;『本日は年金支給日。忙しくなるぞ。』

初っ端のお客様は、年金を降ろしに郵便局への往復のお客様。

この後は、いつものご指名のお客様で、通院への送りのお仕事。

そして、年金のお客様が続きJR駅前でひと段落していると、
私;『おや。6名様だ。しかも、ハイキングに行かれそうだぞ。少し単価が良さそう。』
とは思ったが、我が前の2台は他社のタクシー。
私;『私には縁が無いね。』
と思っていると、
私;『あれ?。2台目のタクシーが何処かへ行ってしまったよ。ラッキー!。』
早速、1台目の残りのお客様をお乗せして出発。
そんな行き先は、
お客様A;『今年の桜は、早くてもう葉桜の様ですね。
私;『ハイ。例年ですと、この時期が桜シーズンなのですが。』
と、一路博物館へのご案内。
ルートは先導車に着いて行くだけですので余裕の走行。
その道中は、観光案内。
そして、無事に現着してお帰りの為の名刺をお渡して完結。

そんな夕方にいつもの定期便のジャンボタクシーのお仕事で約¥6K円弱。
私;『もう、お仕舞いかな。』
と思っていると、何とラッキーなお仕事に有り付いて約¥4.5K円にて、
私;『本日も無事故にて帰庫。』
しかし、
私;『久しぶりの連荘での乗務、流石に疲れてよ。だが、まだ後二連荘もあるよ(泣)。』

 本日の売上;ノルマの141%

0 件のコメント:

コメントを投稿