2021年4月17日土曜日

2021年4月16日(金)

同僚A;『初っ端から、こんな街外れのタクシー乗り場での待機!?。今日は、駄目だね。』

出庫して一本を終えると全てのタクシー乗り場が満車状態。

ここからの次のお客様までが長かった。
夕方にいつものお帰りの送りのジャンボタクシーで約¥6K円也。

この後に、夜の休憩を終えて、
私;『今夜も稼がねば。』
と、いつもとは違う動きでJR駅に向かっていると、
私;『おや!?。配車だ!。しかも、これから行こうとしているJR駅だ。ラッキー!。』
着いた途端にタクシー乗り場におられるお客様がお探しの方。
すると、その行き先は、
私;『(あれ?。そこは何処?)すみません。その場所が分かりませんが、取りあえず向かいますね。』
そんな向かう途中で立ち寄ったコンビニでお待ちする間に目的の建物を検索すると、
私;『お。これか。だが、こんな先に行くのは初だ。』
このお客様をお乗せして走行。
道中、桜のライトアップのご案内をしつつも何とか現着。
締めて約¥4.5K円也にて完結。
だが、
私;<道。狭!。>
寂しい山の中で無事にUターンして回送へ。

しかし、このおかげもあり本日の売上は、まずまずの結果になった。

こんな一昔前ならば”花金”だった金曜日の夜は、
お客様;『こんなに新型コロナウィルス感染者が出ると、夜の街も寂しいね。』
私;『そうですね。折角夜の街も賑やかになり始めたばかりの感染拡大では駄目ですね。』

そんなこんなの夜は、多くのミドル級のお客様に遭遇して
私;『ようやく乗務三日目だよ。疲れたね。』
クタクタでの帰宅。

 本日の売上;ノルマの95%

0 件のコメント:

コメントを投稿