本日は、朝一のジャンボタクシーからのスタート。
その後は、お馴染み様の通院のワンメ。
幸先が今一歩で、
私;『さてはて、どうなるやら。』
そんな様子で、目ぼしい単価も無く過ごしていた時に配車。
同僚;『こりゃあ、万収だぞ。』
と期待させての現着して待機していると、
私;<おや、就活生かな。>
と思わせる女性の方がお乗りになって来られた。
もうこの時点で、
私;<こりゃあ、万収ではないね。>
で最寄りのJR駅へのご案内。
お客様;『私は地元の出身ですが、この時期は新型コロナに気を使いますね。』
そんな今年の就活の気苦労をお伺いしつつ走行。
私;『この地域での移動は、大変ではないですか?。』
お客様;『ハイ。公共交通機関の接続が悪いですから大変です。』
そんなこんなの会話をしつつビジネスホテルへそんな楽しい会話をしつつ到着。
私;『面接、頑張られてください。』
の励ましての完結。
ところがその後に、トンデモナイ状況に陥ってしまった。
完結後に回送中に嫌な音が耳に入った。
”ゴツン”
私;『え!?。何の音?。』
周囲の交通状況にお構いなく即停止。
そして、自車を降りて車体の下や周囲、更には、走行して来た道を確認するも
私;『あれ?。何も異常を認められないゾ?。』
それでも最後確認するも同じ状況に、
私;『何の音だった?。』
不安を拭い切れぬまま現場を後にした。
これに関しては、帰庫後に報告。
そして、本日のラストのお客様は、朝のお帰りのジャンボタクシーの配車。
結局、心労一入での帰庫。
本日の売上;ノルマの106%
0 件のコメント:
コメントを投稿