最近、我が地域でも新型コロナ感染者が拡大中なので、
私;『また、静かになるのだろうな。』
そんな暇な時にJR駅前でお乗せした男性のお客様。
お客様;『初めて来ました。この町に来たのは。』
そんなお客様の行き先は、某・全国規模の店舗。
すると、
お客様;『この町の名物は、何ですか?。』
との問い掛けに、
私;<何もないよ。>
とは思いつつも食べ物ではなく観光地や有名な企業をご案内。
そんなこんなで間もなく現着と言う頃に、
お客様;『店の反対側の道路脇で良いですよ。』
だが、
私;『いえ。この道路を渡るのは危ないのでお店に入りますね。』
そして、お店のお客様の邪魔にならない場所に停車。
その後に清算。
更に、お帰りの事も考えて、
私;『こちらが電話番号になります。受付は24Hやっております。』
と、名刺をお渡しすると、
お客様;『お!。凄い判断ですね。』
何気ないところでお褒めを頂き完結。
こんな日の乗務は、散々に待機した後のショートばかりで、ご覧の結果にて帰宅。
私;『歩合マイナスを更新中!。』
本日の売上;ノルマの53%
0 件のコメント:
コメントを投稿