2021年4月20日火曜日

2021年4月20日(火)

       (休業日)

担当医;『ウィルスは、全て陰性でした。
私;『ありがとうございます。これで安心出来ました。

4月18日より体調不良を感じていたが、新型コロナ検査の受診を躊躇していた。
それでも、
私;『万が一の事を考慮すれば、検査した方が良いかな。
と決意して、新型コロナ相談センターから某・病院の<発熱外来>を紹介してもらった。
その結果、
私;『良かった(安堵)。
そんな問診の時の質問は、前回とほぼ同じ内容。

この稼業、常に新型コロナ感染に不安を抱きつつの日々。
私;『万が一、陽性ならば、大問題。』

0 件のコメント:

コメントを投稿