2021年4月3日土曜日

2021年4月2日(金)

                                                    1時間早出、30分残業)

この新年度始まった時の毎年恒例の各地から集めた新入社員研修の為のジャンボタクシーやセダンでの送迎のお仕事。
去年も此の仕事に関して。
同僚A;『この新型コロナウィルスの脅威が出現した時に、新入社員を集めるのか。感染の不安があるね。』
と思っていた仕事。
今年は更に、
同僚B;『この仕事、受けなければならない良いのにな。
この要因としては、離職者の増加、新型コロナウィルスへの感染不安等々。

勿論、この仕事を終えれば、
私;『やはり、暇じゃん。』
こんな日中は、
私;『動いても三桁ではね。』

夕方には、朝の新入社員の送りの仕事。
朝夕共にジャンボタクシーの担当になったドライバーは、それだけで万収を超えるが、私の様にその仕事から外れると、
私;『今日も歩合マイナス!。』
残業の為に被害甚大での帰庫。

私;『あ~ア
の帰宅。

 本日の売上;ノルマの95%

0 件のコメント:

コメントを投稿