2019年4月21日日曜日

2019年4月20日(土)

ピーヒャラ。トントコ。
私;『???。』
寝床に就いて間も無くに祭囃子の音に目覚めてしまった。
私;『お祭りか。』

寝不足気味で出勤。
女房;『無理だと思ったら帰って来なよ。』

そんな今日の流れは、
私;『今日も待機時間は長い、配車も三桁ばかりだ。
もう此処で
私;『ドトールコーヒーショップで小休止。』

そんな本日のラストのお仕事。
私;<これで本日もお仕舞いだ。>
と、間も無く目的地周辺に差し掛かると、
お客様;<ゲッフォ。>
私;『???。』
お客様;『ここで良いです。』
暇と、清算の為に後ろを振り向くと、
私;『!!!。』
何と後席シートに何かが落ちている。
私;<丁度終わりころだし、車内清掃兼ねてお仕舞い。>
そんな吞気に考えて納金へ行き、新ためて汚れを確認すると、
私;『おい、、ゲロだよ(怒)。子供ではあるまいし、吐く寸前にタクシーを止めろよ。』
今日も、悪い流れのまま帰庫。

 本日の売上;ノルマの144%

0 件のコメント:

コメントを投稿