2019年4月18日木曜日

2019年4月16日(火)

四十肩、発症七日目。
私;『四十肩に強い薬を貰ったので、気分が今一つ。』

今日は、初っ端からワンメ&割引。
私;『今日は、駄目だ。』

住所指定でナビを入れてのご案内で約¥2.6K円也。
私;<まずますの出だしだね。>

この時に、いつものパチンコ屋帰りのお客様。
私;『この先は、道路が渋滞しておりますので、いつもよりも少し時間がかかります。』
すると、
お客様;『18時45分に予定があるのだけど。』
とのこと。
だが、
私;『裏道は、対向車が来たら二進も三進も行かないので、暫く様子見ながらこのまま進みますね。』
当方も時間を気にしつつ進行。
だが、
私;『この先も混んでいますので裏道を行きますね。』
と急遽ルート変更。
その後は、トラブルに遭遇せずに進行。
その後も無事に予約時間に間に合いご自宅に到着。
締めて約¥3.2K円也。

ところが、PM8時頃に会社のタクシー乗り場でビジネスマンがお乗りになられた。
私;<こりゃあ、期待出来そう。>
と思って帰って来た目的地に驚き。
私;<え~!。そこへ行くの?。>
と、近くのカラオケ屋さんへ驀進。
悲しみのワンメ。
私;<駄目だコリャ。>

その後も厳しき数字ばかりが並ぶ日報に、
私;<ガックシ。>
そんな明け方も約4時間も人の気配が途絶えて、
私;『アウト!。』

 本日の売上;ノルマの76%

0 件のコメント:

コメントを投稿