2019年4月20日土曜日

2019年4月19日(金)

四十肩、未だに無理できず。
私;『しかし、重たく大きいスーツケースが多すぎるよ。』

そんな初っ端に、いつも客足の少ないJR駅への配車からスタート。
だが、
私;『誰もいません。今、路線バスが出て行きましたので、それに乗って行ったのかもしれません。』
配車担当;『ちょっと待って。
そんな遣り取りから本日はスタート。
結局、
配車担当;『キャンセル。
で、暇なJR駅前でポツンと寂しく待機。
私;『コリャ~、今日は駄目だ。』

その後、動いても三桁ばかりが目に付く我が日報。
空車は無く、
私;『あれ?。他の車は、何処へ行った~?。』

そんな時に飛び込んできたとんでもないニュース。
87歳運転の車が歩行者次々にはねる 母娘死亡 8人けが
私も経験があるが、
・信号機が赤から青に変わり交差点に進入すると、赤信号で突入してくる高齢ドライバーに危機一髪。
・無謀な追い越しをするドライバーにビックリ。
・「え!。足が悪く松葉杖なのに、運転する?」
お客様;『事故を起こしてからでは遅いので、運転免許証を返納しかばかり。』
私;『この事故で亡くなられたお子さんは、可愛い盛りでお気の毒です。』
今日は、こんな会話が多かった。

そんな日報も、
私;『寂しいね。』
暇すぎて、疲れも一入で帰宅。

 本日の売上;ノルマの114%

0 件のコメント:

コメントを投稿