2019年4月14日日曜日

2019年4月13日(土)

四十肩、発症四日目。
私;『四十肩が、こんなにも痛いとは。』
左肩に注射して劇的に回復すると思ったのが大きな勘違い。

初っ端は、ホテルから母子連れで珍しい行き先。
しかし、仕度をみれば、
私;<法事か。>
住所指定でナビを入れてのご案内で約¥2.6K円也。
私;<まずますの出だしだね。>

しかし、この時に、四十肩を認識せずに左腕を伸ばしてしまったので、激痛が襲ってきた。
私;<こりょあ、最後まで乗務できそうもないね。>
そんな事を同じ班の同僚に話すと、
同僚;『早退しては、困るぞ。
そう、今夜は、花の土曜日。
私;『こんな体で乗務していると、事故を誘発しそう。』
こんな時の運転は、
  売上<無事故

こんな日に限って、さくら祭りの会場への送りが2本。
お迎えが、1本。
私;『シンドイね。』

そんな本日の詳細は、腕も痛いので、割愛。

こんな状況下でも何とか無事故で帰庫。
私;『明日の乗務は、無理だな。お休みだ。』

 本日の売上;ノルマの109%

0 件のコメント:

コメントを投稿