2015年10月10日土曜日

2015年10月9日(金)

2015年10月9日(金) 乗務

勤務時間:11:00~02:00

同僚;『夕方、道路が混んでいたので、夜の飲み屋街も賑やかかと期待していたが、人は歩いていないね。』
 
そんな今日も、昨日と同様に、隣町のグループ会社のTAXI会社の応援で約9Kmも離れた場所へお迎え。
私;<今日は、どんな客で、何処まで行く?。>
と諦めて現着。
すると目的地は、
私;<更に地元の領域から離れるのか。地元のTAXIが忙しく動いているのに。>
どう足掻いても運に見放されたている。

私;<今日の稼ぎも、せめてノルマをクリア出来れば良いが。> 
もう、自分自身の気持ちも、諦めモード。

その後にも、悲惨な場面に遭遇。
4台口で会社へお迎えに行くと、私の後から陸続と到着する車は隣町のグループ会社の車。
私;<目的地は、私の地域ではないJR駅へ行くな。すると、私の目的地は、バスターミナルかJRのメインの駅だ。>
この予想は、その後に的中したのだが、この後に私に悲惨な言葉が投げかけられた。
会社の社員『この車だけ、30分程待って貰えますか。他の3台を先に出しますので、前に移動してもらえますか。』
後から到着した車が先に出発。
状況を自社の配車担当へ確認すると、
会社の配車担当;『そこで待機していて。』
私;『解りました。』
と、笑って答えるしかない。
私;<もう今日は完全に駄目だ。>

しかし、そんな日のラスト2本。
1本目;6千円台。
2本目;5千円台。
のお客様に当たり、気持ちも何とか回復して、乗務終了。

             本日の売上;ノルマの152%

0 件のコメント:

コメントを投稿