2015年10月11日日曜日

2015年10月10日(土)

2015年10月10日(土) 乗務

勤務時間:17:00~04:00

お客様『釣りは、いいよ。取っといて。』
と言われると、
私;<金額の大小に関わらず嬉しいね。しかし、サービス業は、顧客満足度upが難しい。>

そんな笑顔も少し出た本日は、
お客様『飲み屋街は、昨日の方が出ていたね。』
と、言われる程に暇な夜。
出庫して1時間は、客の気配すら無い。
私;<今日のノルマは、マイナスかな。>
始業段階で既に諦めムード。

こんな暇な夜に、夕飯を取るタイミングを失敗してしまった。
私;<始業間も無くだから夕飯には早いが、暇だからどうしようかな。> 
と悩んでいる内に時間だけが過ぎ去り、
私;<まだ食事には早いから夕飯は1本やってからにしよう。>
これが失敗の元。
その1本を終えて、
私;『(配車担当に)夕飯にしますが良いですか。』
と確認すると、
会社の配車係;『約25分後に指名が入っているから、食事は後にして。その時間まで、どこかで時間調整して。』
私;<あの時に食事にしておけば良かった。> 
と思っても、〔後の祭り〕。無駄な30分弱を過ごしてしまった。

私;『時間配分が、稼ぎを左右するね。』 
と、少し反省。
 
             本日の売上;ノルマの167%

0 件のコメント:

コメントを投稿