2022年5月8日日曜日

2022年5月8日(日)

 私;『今日も一般のタクシー乗務。

そんな二連荘は、私の知り合い。
そして、その方の買い物帰りをお送りしての完結。
此れほどに、今日の日曜日は、暇。
そして、此の後のお客様は、
お客様;『運転手さんは、圧迫骨折は大丈夫ですか?。』
これまでに3回も圧迫骨折を患った女性のお客様。
私;『私は、長歩きは駄目です。また、上半身の具合が悪いです。
更に、
私;『お客様も身体には気をつけないといけないですね
何とも悲しい話題にて完結。

この後は、パットせずに帰庫。
私;『まあ。こんなものか。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿