2022年5月27日金曜日

2022年5月27日(金)

班長N;『乗り合いタクシーの前に1本、通常のタクシーの仕事をしてくれない?。

との依頼。
班長N;『率の良くない案件だけどね。
断るわけにもいかずに出庫。
私;『このお客様か。ならば、その後にLPG補給が出来るね。
所詮に時間給だから、”率の悪い”案件など関係ない。

無事に終えて、
私;『イザヤ”この乗り合いタクシー”に切り換えだ。
この時点になると次から次へと予約が入ってきた。
私;『流石に、週末の金曜日だ。
同僚K;『午前中は激しい雨の予報で、今も雨が酷いから、てっきり今日は暇かと思ったがね。
おかげで走りっぱなし。

ところが、昼休憩を挟んだ午後は、
私;『ありゃりゃ。予約無しだ。

ところが運行終了時間になり戻って来た同僚は、
同僚J;『こんなに走ったのは、初めてだよ。
しかし、そんな結果でも此の利用料だけでは、我が日当にも達しない。
私;『休憩時間がしっかりと1時間も無いし、ツライ仕事ですね。

腰痛の悪化には気を付けての帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿