2022年5月19日木曜日

2022年5月19日(木)

一般のタクシー乗務員の同僚;『乗り合いタクシーで荷物が多過ぎて断られたと言うお客様を乗せた事があるよ。

今日も規則違反の荷物を抱えた利用者が結構いる。
そんな話しを昼休憩で会話していると、同僚がそんな話しをしてきた。
私;『私も、始めの内は注意していたが、荷物を沢山に抱えた人ばかりだから、今では注意することも止めてしまった。
今日のラストの利用者もショッピングセンターからの帰りの方で、
私;『それは、規則違反の荷物の量ですがね。
日のラスと、形式的な注意。
すると、
利用者A;『ハイ。承知はしているのですが。』
私;『ドライバーによっては乗車を断る人もいますよ。
利用者A;『・・・。』
私;『この乗り合いタクシーの限界だと思います。誰でも幾ら荷物が有っても乗る事が出来るデマンドバスにすべきですね。もしくは、路線バスの復活。
そんな張り合いのないまま帰庫。

私;『つまらん仕事。

本日の売上;ノルマのーー%
 

0 件のコメント:

コメントを投稿