2022年5月10日火曜日

2022年5月10日(火)

私;『今日は、乗り合いタクシーの乗務。しかも、比較的に忙しい担当。

ところが、こんな日に限って
私;<おいおい。持ち込める荷物は、規則違反ばかり。些かにウンザリだね。
そんな事を思っていると、一般のタクシー乗務の同僚が話し掛けてきた。
同僚K;『乗り合いタクシーよりも、一般のタクシー乗務の方が張り合いがあるよね。』
更に、
同僚K;『将来的な事を考えると、この業界の行く末と今後の自分を熟慮せねば。』
そんな私は、
私;『私は、この年齢では今の仕事がそんなに長く出来ないと思えるからね。

田舎のタクシー運転手の将来像は、どうなるやら。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿