2022年5月6日金曜日

2022年5月6日(金)

私;『さてさて、今日の一般のタクシー乗務は、どうなるやら。

出庫しての一本目は、
私;『あれ?。このお客様は、時間的には早いが、何処へ行くのかな?。
到着して行き先を伺うと、
私;『どこか具合が悪いのですか?。
そんな会話をしつつも目的の総合病院へご案内。

その後に暇にしたくて自社のタクシーのいないJR駅でまったりとしていると、
私;<あれれ。見覚えのある方だ。
直ぐに現着何と我がタクシーに歩いて来られて、
お客様;『近くてすみませんが。
と、医院へご案内。

その後、かなり久しぶりにお会いするお客様。
お客様;『半年程、入院していたので。
途中、私が道を間違えて
私;『お手数をおかけしました。
謝罪して現着。

こんな日にどういう訳か、私が二番手だと言うのに配車されたお客様は、
私;『やはり、ワンメか。
時間給の我が身は、
私;『どうせ、こんな者だよ。

そんな日のラストは、
私;<あれ?。別のルートを行けば良かったかな。
反省しつつも走行継続。
お客様;『御社でも”乗り合いタクシー”をやっていますよね。
私;『ハイ。私の主な担当は、”乗り合いタクシー”です。でも、その仕事は、ストレスが溜まります。
お客様;『え?。
私;『”乗り合いタクシー”の利用者は、タクシー感覚で乗ってきます。
お客様;『ハハハ。
こんな会話をしたのがラストで、
私;『本日もお仕舞い。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿