私;『さてさて、今日の一般のタクシー乗務は、どうなるやら。』
出庫しての一本目は、
私;『あれ?。このお客様は、時間的には早いが、何処へ行くのかな?。』
到着して行き先を伺うと、
私;『どこか具合が悪いのですか?。』
そんな会話をしつつも目的の総合病院へご案内。
その後に暇にしたくて自社のタクシーのいないJR駅でまったりとしていると、
私;<あれれ。見覚えのある方だ。>
直ぐに現着何と我がタクシーに歩いて来られて、
お客様;『近くてすみませんが。』
と、医院へご案内。
その後、かなり久しぶりにお会いするお客様。
お客様;『半年程、入院していたので。』
途中、私が道を間違えて
私;『お手数をおかけしました。』
謝罪して現着。
こんな日にどういう訳か、私が二番手だと言うのに配車されたお客様は、
私;『やはり、ワンメか。』
時間給の我が身は、
私;『どうせ、こんな者だよ。』
そんな日のラストは、
私;<あれ?。別のルートを行けば良かったかな。>
反省しつつも走行継続。
お客様;『御社でも”乗り合いタクシー”をやっていますよね。』
私;『ハイ。私の主な担当は、”乗り合いタクシー”です。でも、その仕事は、ストレスが溜まります。』
お客様;『え?。』
私;『”乗り合いタクシー”の利用者は、タクシー感覚で乗ってきます。』
お客様;『ハハハ。』
こんな会話をしたのがラストで、
私;『本日もお仕舞い。』
本日の売上;ノルマのーー%
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