2022年5月12日木曜日

2022年5月12日(木)

 私;『乗り合いタクシーが半ドン。忙しいだろうな。

午前中に、
私;『少し空き時間が有るからトイレに行っておくか。
行って来て配車内容を確認すると、
私;『ギョエ。予約が入っている。しかも、指定時間が過ぎているよ。
都合よくお迎え場所は、近所なので、
私;『大変お待たせ致しました。

ところが、その後も、走行中でも次々と予約が入って来る。
私;『さて、どのルートで行こうかな。
利用者A;『私は、もう30分も乗っているよ。相乗りの制度だからしょうがないけれどもね。』

こんな時に懐かしい利用者に遭遇。
私;<何年ぶりかな。以前は、一般のタクシーをご利用いただいていたが。
その道中、
利用者B;『この乗り合いタクシーのドライバーは、大変な様だね。』
私;『そうです。
利用者B;『休憩時間も真面に取れない様だね。』
私;『そうなんですね。
色々と聞いている様子。
お降りの際に、
私;『是非、役所に意見を上げてください。
たまには、こんな面白い事にも遭遇しての帰庫。

私;『だが、走り詰めでシンドイね。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿