2022年3月7日月曜日

2022年3月7日(月)

 私;『いやもう。今日はどの車に乗るのか思案していたら変な夢を見てしまった。

何と2月19日以来の自分の担当車での一般のタクシー乗務。
私;『先日、自分の担当車をワックスがけしてエンジンも掛けておいて良かった。
おかげで順調な始動。

私;『どうせ時間給だから、ノンビリ行こう。
ところが、乗り合いタクシーの終わる時間帯の15時になると、
私;『いつもの体のリズムが出来上がってしまったからシンドイね。』

心神耗弱してきた時にトンデモナイ・ミスをしてしまった。
そもそもの配車自体が、
私;『何故にこんな遠く(約8KM強)にいる私へ配車?。この客は、皆から嫌われているから私に来たのかな?。こん畜生め。
かなり待った感じでタクシーに乗車してカラオケ屋へのご案内。
そして、無言で現着した時のメーター表示料金;¥2,210円。
すると、お客様が千円札を3枚を差し出された。
この時には、疲れ気味。
私;『お釣りは、¥7,790円也
と、何を勘違いしてのかトンデモナイお釣りを渡してしまった。
その場を去って暫くして気が付いた。
私;『あちゃ~。¥7千円が余分だ(泣)。
即、戻って¥7千円を回収。

私;<だめだこりゃ。>
と帰宅。
 
本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿