2022年3月29日火曜日

2022年3月29日(火)

今日の昼休憩では、昨日の退職者の事が話題になった。

同僚A;『自分の決めた退職を周りの言葉で撤回するとはね。』
ところが、
私;『あの人は、昼間と乗り合いタクシーの乗務が楽だと思っている。』
同僚B;『どうせまた直ぐに辞めるよ。』
私;『乗り合いタクシーを当日に突然に休まれると困るのですがね。』

こんなの日の今日も、
利用者;『この”乗り合いタクシー”のおかげで助かっています。
との利用者ばかりで、彼方此方と走り詰め。

そんな仕事帰りにいつもの整形外科医院に行きリハビリをしての帰宅。
帰宅後、
私;『今日が会社の賞与支給日だが、時間給の私には無関係だから。ただ、夜の乗務していた時の大きなマイナスの歩合が引かれないのかが心配。』
女房;『今の方が、貴方が夜に戻って来るから安心。』
明日は休みで天気も良いので、
私;『明日は、何処かに散歩に行くかねえ。』
女房;『気分転換も大事だよ。』

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿