2022年3月24日木曜日

2022年3月24日(木)

 私;『今日は、半日乗務。故に、忙しいかな。

こんな日に限ってトラブルが起こる目的地に向かっている途中で次々と配車が入る。
私;『おいおい。その予約時間をでは間に合わないよ。
しかし、
私;『どうせ乗り合いタクシーだから無理せずに無事故で。

そんな時に、
私;『え?。この家は、何処に着けるの?。情報が欲しいね。
と、その家の前に来るも、
私;『店の前には居ないから下の玄関かな。
そして、地下の玄関に向かうも、
私;『いないよ。
店の前にタクシーを降りて再度探しに行くと、
私;『ありゃま。遅くに出て来たから発見できなかったのか。

そんなこんなの半日を無事に終えての帰庫。
私;『やる気の起きない仕事だな。
 
本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿