2022年3月22日火曜日

2022年3月22日(水)

私;『今日は、久しぶりの乗務

こんな日に限ってトラブルが起こる。

私;『こいつら乗り合いタクシーを一般タクシーと混同している。
予約時間前に指定された薬局に到着するも、予約時間を過ぎても現れない。
私;『ならば、強制キャンセルだね。
と思い確認のみのつもりでコールセンターにTEL。
ところが、
コールセンター・オペレーターA;『相手の利用者の名前は?。折り返し連絡する電話の電話番号を教えてください。予約時間は?。・・・
等々聞いて来た。
私;『(おいおい、新人のオペレーターかな)この携帯電話の番号は知りません(そちらのディスプレイに表示されているでしょ)。
すったもんだした挙句に、
コールセンター・オペレーターA;『相手の利用者に確認します。折り返し電話しますので少々お待ちください。
ところがところが、
私;『おいおい、10分以上経過しているよ
やむなく再度此方から電話すると、
コールセンター・オペレーターB;『今、別のオペレーターが相手の利用者に電話しています。
私;『おいおい
その内に利用者が出て来た。
当然の如くに、その利用者に注意。
私;『予約時間を5分を超えても出て来ない時は、強制キャンセルです。今回は、特別です。既にお乗りの方にもご迷惑をお掛けしますので、次回からご注意ください。』
私;<一般のタクシーと同じに考えるなよ。>
こんな輩ばかりだから、”乗り合いタクシー”ではなく路線バスの復活や見直しをすべきだ。

ストレスが溜まる仕事だ。
 
本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿