2022年3月17日木曜日

2022年3月17日(木)

私;『ウワ。初っ端から先日に乗り合いタクシーの利用方法について注意した人だ。

だが、現着して予約時間を5分過ぎても出て来ない。
私;『こりゃあ。キャンセル扱いだね。
と、コールセンターに連絡を取ると、
コールセンター;『既に外でお待ちの様ですよ。』
との事で周囲を探すと、アパートの他の住人がタクシーを誘導してきた。
何と、
私;<え?。歩けない?。それでは、乗り合いタクシーの利用条件に合致していないでしょ。
何とか発車体制を取れた時点で予約時間を15分過ぎ。
ところが、間もなく目的地と言う時になり、
利用者A;『料金は、通院先で支払ってくれます。』
驚きの発言。
目的地に到着しても単独で降車出来ないのと、料金の精算で結局最終的に20分遅延。
私;<おいおい。既に次の方の予約時間を過ぎているよ
コールセンターに状況説明。

本日は、こんな人ばかり。
私;『乗り合いタクシーとは、何ぞや⁉。安く使えるタクシーかよ(怒)。
心身疲労もピークに達しての帰宅。
私;『あ~。こんな仕事、辞めたい。
 
本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿