2022年3月13日日曜日

2022年3月13日(日)

私;『あれ。私の担当タクシーで一般のタクシー乗務が、今月2回目か。これでは車が傷むね。

更に、乗り合いタクシーばかり乗務していると道や仕事の段取りを忘れてしまうよ。
そんな時間給の私の基本姿勢は、
私;『歩合給ドライバーに稼げそうなタクシー乗り場を譲る。そして、私は休日には暇そうなJR駅に着ける様にする。
いつもの事で乗務。

そんなこんなでの本日の成果は、
私;『2K円台が4本もあり、まずまずではないかな。
そんなラストの配車が摩訶不思議なる配車であった。
この配車の内容がヘンテコりん。
私;『”突き当たり奥”となっているが、”奥”は空き地だよ。
道に迷いつつそれらしきに家に到着してインターホンを押下して待機していると、
配車担当;『お客様のご自宅は、そこではないよ。
との無線。
私;『表札を確認して待機していましたが。
家の外観も人の住んでいるとは思えない有り様なので、この周辺の家に聞き込みを実施。
隣家A;『出掛けている様だよ。
との事で例の家に戻り待機しつつも玄関ドアを開けて声掛け。
私;『あれ?。無反応!。
只管、愛猫が騒ぐのみ。
私;『玄関に靴がないし隣家が言う様に出掛けたのかな。
で、会社と遣り取りの結果
配車担当;『キャンセル。

ラストはのんびりと帰路。
 
本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿