2020年12月31日木曜日

2020年12月31日(木)

 勤務時間:10:00~22:00

         (早上がり)

本年最後の乗務。
私;『昨年の大晦日と同様に、暇だよね。しかも、今年は、新型コロナ禍第3波の真っ最中。』
と思いきや、午前中は昨日が荒天だった為に買い出しのお客様が若干乗られて来る。

そんな日の最初のお客様は、高単価となったいつものパチンコ屋へ行かれるお客様。
道中、親の介護を自身でやられている大変さで、私も他人事ではなく話題で持ち切り。
ところが、この単価が本日の最高額となった。

これ以降は、惨憺たる日報に記載された売上。
私;『昨日よりも、酷い売上だな!。』
これが午後になると更に酷い日報になってきた。
私;『オイオイ。1時間も待ってワンメや千円程では、たまらないなア(泣)。』

午後になり、
私;『お!。このお客様には、期待できそうだよ。』
いつもは約¥3K円程にはなるお客様への配車。
喜び現着。
すると、本日の行き先は、
私;<あちゃ~(泣)。>
これまた三桁で完結となってしまった。
私;<段々と歩合のマイナスがデカくなっていくぞ。>

私にとっては此の仕事は嫌いでは無いが、借金地獄に陥って迄する稼業でもない。
私;『さてさて、今後の我が身をどうすべきか。』
思案しつつも、あまりにも暇すぎて早上がり。
だが、
私;『2020年、無事故&無違反にて終了。これだけが、安堵。
2020年も自分史的なBlogに付き合っていただき感謝を申し上げます。

 本日の売上;ノルマの46%

0 件のコメント:

コメントを投稿