2020年12月30日水曜日

2020年12月30日(水)

今日は、昨年並みの売り上げを期待しつつ出庫。

だが、
私;『ギョエ。激・暇。これでは、今日は、諦めかな。

こんな日に、危ない目に遭遇。
GAS補給を終えて走行していると、道路脇の車屋さんから出て来そうな軽自動車を視認。
私;『ちょっと速度ダウンだ。
と相手の車の様子を見ながら近づいていくと、
私;『え!。この至近距離で、いきなり道路に出てくる!?。
クラクションを鳴らすと共にブレーキを掛けて危険回避。
私;『大晦日が近づいての事故報告書は、御免だ!。

ところが、この後にも怖いお客様に遭遇。
買い物を終えてお帰りのお婆ちゃんをショッピングセンターにお迎え。
事前にご自宅を忘備録で調べ上げておいたので走行。
その道中に、お客様がとんでもない発言をして来た。
お客様;『この二日間、熱が出て具合が悪いの。
とんでもない言われた。
私;<え!。
新型コロナへの感染に怯える日々が暫く続きそう。

更に、
私;『1時間も待機してのワンメでは、もう駄目だよ。
昨年の同日とは、裏腹の状況に流石に、
私;『これでは、もう帰った方が良い決断だね。

散々な結果で帰宅。
私;『明日は、更に酷い状況に遭遇するだろうな。

 本日の売上;ノルマの55

0 件のコメント:

コメントを投稿