2019年5月4日土曜日

2019年5月3日(金)

事務所に始業前点呼の為に行くと、無事故表彰者の貼り出し。
私;『私には、縁がないね。
と期待もせずに見ていると、
私;『あれ!。私の名前がある。おやまア。
何とも意外なことに驚きつつ出庫。

そんな心上機嫌の一本目は、好調なスタート。
だったのだが。
私;<え?。この時間帯にここからそんな所へ行く?。>
思いがけない場所へ行かれるお客様。
しかし、
私;<マスクにサングラスでは、超不審者。タクシー強盗?。とは言っても、地方のタクシードライバーの釣り銭は、僅か。しかも、出庫しての一本目では尚更に。
用心しながら走行。
しかし、道中は、世間話をしながら何とか現着。
そして、料金を提示すると、
お客様;『クレジットカードでも良いですか?。』
私;<助かった。一本目から万札ではたまりませんわ。>
無事に清算を終了。
と、ここで一言アドバイス。
私;『この周辺の地域のタクシー会社では、クレジットカード対応出来ない会社もありますので、ご乗車の前に使用可否を確認された方が良いですよ。
何と約¥4K円也。

その後は、人の気配も寂しくなり、売上も寂し気な状況。
私;『昨日の総平均実車率が40%で、今日が42%。これでは駄目だ。』
非常に厳しい結果に、
私;『GW後半戦、どうなるやら。』

 本日の売上;ノルマの112%

0 件のコメント:

コメントを投稿