2019年5月7日火曜日

2019年5月7日(火)

私;<あちゃ~(悲)。
シートカバー交換しての出庫2本目にお乗せした会社へ通勤の重役様。
何と、先程まで地面に置いていたカバンをNewのシートカバーの上に置いた為に、土がシートカバーに付いてしまった。
私;<たまらん。

その後、PM12時頃にお医者さんにお迎え。
ところが、現着すると、
私;『あれ?。誰もいない?。』
辺りを見渡すと、隣の薬局で手を振る年配の女性を発見。
お名前を確認してから乗車案内。
私;『どちらまででしょうか?。』
お客様;『この下のギャランの車屋さん。』
私;『そうしましたら、右の道を下に行けば良いですか。
お客様;『そうですね。』
もう、この時点で双方が今居る位置を誤解していたのである。その後、その道を順調に走行。
ところが、かなり下に来て漸く気が付いた。
私;『あれ?。この方向ではない。
この時点で自己負担確定。
謝罪しながらも何とか現着。
お客様;『あそこから真っ直ぐに降りて来ればもっと安く来ますよね。』
私;<真っ直ぐに下ではないが。僅か金額で揉めるのは面倒だ。
通常ルートで来ても大差ない金額であろうが、かなりの値引きで妥協。

この他は、十連休明けと見えて、
私;『やはり、通院のお客様が多いね。
単価は冴えないが、回数勝負で何とかノルマ・クリア。

 本日の売上;ノルマの134%

0 件のコメント:

コメントを投稿