2019年5月29日水曜日

2019年5月28日(火)

事務所に顔を出すと、
事務員;『昨日の高速代は?。
と声を掛けられた。
私;『昨日、お客様にルートをお聞きすると、急ぎではなかった様だったので下道で行きました。』
事務員;『他の人は、高速で行くよ。
私;『時間も大差なかったし、高速道路経由は大回りですよ。』
との事。
私;<後で請求の時にまずくなるのかな。>
まあ、
私;<そんなの関係ねえ。>
それが終わるや否。
配車担当;『ジャンボタクシー2台&セダンタクシー1台、宜しく。
なんとまあ暇な時には嬉しいお仕事に遭遇。

このお仕事も難無く完結して¥3.5K円也。

そして、この後は予想通りに、
私;『1時間待っての三桁では悲しいね。』
たまに3K円台のお客様に遭遇。
ほとんどが三桁ばかり。
そんなラスト間際に久しぶりの隣り町のスーパーマーケットへの通勤のお客様に遭遇。
私;<あれ?。以前は、ご自宅からご乗車で、最近では他社に移ったと風の噂に聞いていたが。>
何とも幸運な終盤を迎えて何とか売上も、
私;『これだけあれば充分。』
と、安堵の帰庫。

 本日の売上;ノルマの55%

0 件のコメント:

コメントを投稿