2019年5月3日金曜日

2019年5月2日(木)

班長;『今日は、それ程には忙しくないでしょう。
何の根拠もない発言を聞きつつ出庫。

が、
私;『夜は、忙しくなるだろう。
と、昼間は、極めて暇。

それにしても、
私;『他の車は、何処へ行った?。
空車が何故か少ない。
後から情報を仕入れると、ロングの仕事があった様であった。
その為もあり、
私;『え?。ここからそんな遠くへの迎車?。
とお迎えに行くと、それに反して実車距離が然程でもない。
実車率が、低い。
私;『効率、悪いね。

そんな夜にお乗せしたお客様。
お客様;『私は、昔からタクシードライバーに憧れているのですよ。』
見るからに決して若くない男性の方。
私;『タクシードライバーは、昔と違い、儲かりませんよ。ただ、都市部に行けば別ですが。
お客様;『二種免許を取得する費用も安くないし。』
私;『全国的には、二種免許所持者が不足しておりますが。
私;<待遇等を見直せば、現在の状況は改善されるのだろうがね。

そんな事を思いつつ何とかノルマ・クリア達成して帰庫。
私;『そろそろ10連休の疲れが蓄積されて来たな。

 本日の売上;ノルマの135%


0 件のコメント:

コメントを投稿