2018年10月22日月曜日

2018年10月20日(土)

本日は、締め日。
私;『昨年度同月度は、歩合も結構なプラスだったが、今年は何故か酷いね。
と思ったのも束の間。

勤務三日目の出勤時の夫婦の会話が定例化となったパターン。
女房;『無理だと思ったら帰ってきなよ。』
私;『おう、事故を起こしてもしょうがないからな。
女房;『気をつけてね。』
年齢を重ねた為なのか、IT業界でも味わったことのないシンドさ。

出庫すれば、良くご利用いただくパチンコ屋帰りのお客様を完結して約¥千円。
私;『今一つの良いスタートを切りたいが。

その次は、この方も我が社のみをご利用いただく吞み屋へ繰り出す男性のお客様。
いつも話好きな方。
清算の時も話しをしていたので、危うくポイントカードを処理せずに車内に忘れずところであった。
何とか降りて行かれたお客様を呼び止めて処置して完結。
締めて約¥三千円也。

しかし、
私;『土曜日の割には、出足が今一つだな。給料前では、しょうがないか。
単価も本数も寂しい状況が展開。

その後、深夜割増時間帯に入っても
私;『寂しいね。
そんな時に、
私;『やけに配車が多いな。手間暇が掛かり嫌なんだが。
この影響もあったのか、売上も今一つ。

更に、明け方には出足も途絶えがちとなってお仕舞い。
しかし、
私;『そんな今月度の歩合は、マイナスを低く抑えることが出来て、何とか被害を低く抑えることができた。安堵。

 本日の売上;ノルマの161%

0 件のコメント:

コメントを投稿