2018年10月4日木曜日

2018年10月2日(火)

本日の一本目は、思いがけない場所への配車からのミドル級のお仕事からのスタート。
しかし、道中をにこやかに会話しつつご自宅まで到着したのは良いが、清算を終えて、
私;『さてと、どうやって此処から脱出する?。
辺りは真っ暗闇で自分の位置がサッパリと分からない。
私;『遠回りでも良いから無事故で脱出だ。
と、行きたい方角と異なったが、何とか自分のエリアへ舵を取ることができた。

そして、この帰路に2台口の配車。
すると、私が1台目だが既に前方に相方車が走行していた。
私;『これは、1台目についていけば良いから楽だ。
何せ複数台口の先頭車が極めて嫌な我が身。
しかし、お客様の会社へ着いてみると1台目は新人さん。
だが、お客様をお乗せして前の車に随走。
ところが、
私;<え?。このルートを通る?。
少し気になったので、このお仕事を約¥千円強で完結後に、新人さんへアドバイス。
私;『このルートを通ると「遠回り」と言うお客様を居られるので注意した方が良い。途中を右折したルートの方が良い。
トラブルの事前防止。

そしてこの後も、いつものお客様をショッピングセンターからご自宅までお送りして約¥1.1千円。
ご自宅は、詳細の説明をいただかなくとも無事に到着。
買い物して重いお荷物を
私;『重いのでお持ちしますよ。
と、お声がけして無事に完結。

ところがこの後も、パチンコ屋からの帰りのいつものお客様。
私;<今日は、お馴染みさんばかりだな。
勿論、ご自宅の説明をいただかなくとも無事に到着して約¥1.5千円で完結。

そしてこの後もまたもやパチンコ屋からの帰りのいつものお客様。
そして、この方もいつもの場所で下車して約¥1.5千円で完結。

この後に約千円のお仕事を完結しての配車で行った先は、
私;『ギョエ、狭い!。
周囲を確認するとご自宅の方向の暗がりの人の気配に、TAXIを降りてお声がけ。
すると、
客様;『ここで切り返して。
との事。
ところが、
私;<エ!。狭い角の周囲に側溝のある此処で切り返し!。オイオイ!。
こんな所での脱輪など嫌なので、何度もTAXIを降りながら安全を確認しつつ何とか無事に脱出。
そして何とか吞み屋さんへ多くして約2.4千円で完結。

こんな夜にワンメ2回のみで、
私;『何とかノルマ・クリアだ。目出度し目出度し。

 本日の売上;ノルマの101%

0 件のコメント:

コメントを投稿