2018年10月30日火曜日

2018年10月30日(火)

私;『あれ?。今日は、AM中から暇だぞ!
何気に不思議なスタート。

スタートは、入社以来初めてのお客様のお迎え。
そしてその行き先は、ご近所のお医者さんへ。

その後は、散々に待ってショートのお客様ばかり。
AM11時前に、JR駅前で客待ちしていると、酒臭い男女二人組が我がTAXIに近寄らずきた。
私;<厄介な。
しょうがなくお乗せしてスタート。
道案内をいただきつつ何とか現着。
ところが、ご自宅前の進入路に軽自動車が駐車しており、進入不可。
お客様;『自宅まで入りたかったのに(激怒)。』
最後の最後で、ご機嫌悪化。
私;<この迷惑駐車には、かなわんな(泣)。

その後は、1時間余も待機してワンメばかり。
私;『駄目だこりゃ。
と、嘆きつつ帰庫。

 本日の売上;ノルマの79%

0 件のコメント:

コメントを投稿