2018年10月26日金曜日

2018年10月25日(木)

今日、出庫前にワックスがけしてから始業点呼。
同僚A;『ワックスは、何を使っているの。私は、洗車したままで使える物だけど。
私;『私は、入社した時に退職していった方に教えてもらった車体&窓ガラスにも使える物。
同僚A;『やはり、手軽なのが一番だね。
などと会話しつつ世間を覗くと、
同僚B;『以前は、午後になると暇になったけど、最近は午後も忙しいね。
私;『退職者が続いて、稼働台数が減っているからね。
そんな今日この頃は、疲れた休憩を取り、無事故を祈るのみ。

しかし、今日は、免許返納割やクレジットカード決済が多い。
しかも、通院でお医者さんへ送って行った返納割のお婆ちゃんに帰りも当たってしまう羽目に。
私;『なんかな~。

そして、単価も低空飛行。
私;『ムムム~。

そんな時に同僚から自慢げに、
同僚C;『今日、〇〇〇への往復して約4万円弱。
私;『へえ、良くロングに当たりますね。
そんな私は、ショートばかり。
私;『駄目だこりゃ。

張り合いに欠けたまま帰庫。
私;『あ~ア。

 本日の売上;ノルマの145%

0 件のコメント:

コメントを投稿