2018年7月23日月曜日

2018年7月22日(日)

勤務時間:17:00~03:00

本日の初っ端は、ショッピングセンターからの買い物帰りのご夫婦のお客様方。
お荷物へトランクへ格納。
私;『トランクの中には、暑さで傷みやすいものはございますでしょうか。』
客様;『近くだから大丈夫。
と、目的地をお伺いすると、
私;<え?。近くないけど。>
お送りしての¥1,300円で完結。

しかし、この後がいけなかった。
私;『あ~ア。この暇な時に休憩を取ればよかった。』
と思っても後の祭り。
無駄な時間を費やしての休憩。

ところが、それを終えると即配車。
配車担当;<ご指名。>
私;『あれま、何か月ぶりだろうか。』
近かろうが遠かろうが、
私;『指名は、嬉しいね。』

そんな暇な待機中に同僚と無駄話し。
同僚;『売上を気にしてもしょうがない。』
私;『なるほどね。泰然自若とすべきですね。それで、無事故を長く続けられるのですね。』
そんな感心をしつつ、これからの自分の仕事の在り方を反省して、
私;『ガックシ!。』
と、帰庫。

  本日の売上;ノルマの75%

0 件のコメント:

コメントを投稿