私;『今日は、乗り合いタクシー乗務。』
私;『今日も、忙しいエリアだぞ。』
最初の配車の前にファミマの珈琲タイム。
これで落ち着けを戻しての後は走りっぱなし、かつ、座りっぱなし。
更には、
私;『お配りしている案内書に説明がありますが、次からは釣り銭の無い様にしてください。釣り銭の無い時もありますから。』
こんな説明をしても平気の平左。
今日は、いつになく釣り銭の利用者が多い。
また、こんな利用者もいる。
利用者N;『ペットボトル・大を箱で買いたいのですが、帰りは乗り合わせですか?。』
この利用者は、いつもこんな調子で利用する。
私;『規則では、それは持ち込めません。また、帰りの乗り合わせの有無は、その時にならないと分かりません。』
どうしようもない婆さん。
以前、この婆さんに注意したことがあるが、
利用者N;『折角、買い物に出かけたので、出来るだけの物を買いたい。』
との反論。
私;<ならば、普通のタクシーを利用しろよ。>
怒りが湧き、
私;『規則です。苦情は、役所の担当へ電話してください。』
私;<タクシーをタダ同然の金額で好き勝手に利用するなよ。>
もうクタクタでの帰庫。
本日の売上;ノルマのーー%
0 件のコメント:
コメントを投稿