2022年8月3日水曜日

2022年8月3日(水)

私;『今日は、乗り合いタクシー乗務。

私;『今日は、忙しいエリアだぞ
それでも途中のコンビニで珈琲タイム。
すると、ある事に気が付いた。
私;『あれ?。Sサイズの珈琲価格は、ローソンは値上がりしたが、ファミマは現状維持か
世の中の物価上昇に直面。
私;『我々の給与も現状維持か(笑)
タクドラ稼業の先行きに暗雲が垂れ込めて来た感あり。
だが、
私;『私のタクドラ稼業は、此の先何年も出来るわけでも無いし、しかも、もう稼ぎを追求する年代でも無いしね

時間給の身、故に、張り合いの無い仕事は、ボチボチとこなしての帰庫。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿