2022年8月16日火曜日

2022年8月16日(火)

私;『今日は、一般のタクシー乗務。しかも、半日だ。

こんな時こそ、
私;『無事故での帰庫だ。』
と出庫したものの
私;『我が身の様な時間給の者が、歩合給のドライバーの仕事を取っても申し訳ないなあ。』
そんな事を思っていると、
配車担当;『今日は暇だから上がりますか?。』
逆の誘いがきた。
私;『ハイ。』
此処で早退決定。
同僚;『給料が下がるじゃないか。』
との気遣い。
私;『元々が安い給料だから今更。』
即、撤収。

私;『タクシードライバーとは、何が本来の勤め?。』
此処でこんな仕事をしていると心身共に疲弊してきてしまう。

だが、
私;『昔、俺が別の業界で配車をやっていた時に、暇で車が空いていた時には申し訳ないと思いその場で良く電話営業をしていたのだがなあ。』
いつも感じる。
私;『此処の管理職以上の輩は、こんな状況を何とも責任を感じないのだね。』

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿