2022年8月8日月曜日

2022年8月8日(月)

 私;『今日は、一般のタクシー乗務。だが、担当の人が大事にしているJPN TAXIだよ(泣)。

私;『だが、何が有っても無事故の帰庫が一番
ところが、こんな日に限って此の地域では初の信号機を導入した変形交差点で大事故寸前に遭遇。
私;『え!!!。我が車線に直進の青矢印が出ているのに、右方向から高齢者予備群の女性の軽自動車が出て来たヨ???。おいおい!!!。』
しかし、何故かクラクションを鳴らす事も無く回避しての通過
私;『事故は御免だぞ。』
途中の信号機が赤色になったら後続の車に注意を促そうと思っていたが、
私;『ウム。途中の脇道に逃げたか。』

この他にも高齢の爺さん自動車が我が道を行くが如くに狭い道を突進して来たり、我がタクシーが道路脇の駐車場から出ようとすると前を遮って移動しない。
等々の因業な運転手に何人かに遭遇。

この会社でハンドルを握るのも後2週間となった。
最後まで無事故で過ごしたい。
私;『今日も無事故での帰庫だね。』
安堵の帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿