2022年8月20日土曜日

2022年8月20日(土)

私;『今日は、一般のタクシー乗務。そして、本日が、この会社でのラスト乗務だ。一日無事故で終えたいね。

そんな今日、珍しいお客様に遭遇。
お客様M;『先日、他のドライバーに聞いたが、会社を辞めるんだってね。』
この方は、古くに個人的なお互いに若い頃にお付き合いが有った方。
私;『今までご指名もいただいたりとありがとうございました。』
お客様M;『辞めても体に気をつけてね。』
ところが、暫くして此の方が買い物を終えて帰宅へも遭遇。
私;『二度も縁するとは、何かありますね。』
道中、懐かしい話題になり、無事に帰宅。
私は、車を降りて頭を下げて、
私;『今まで大変にありがとうございました。』

当初は、
私;『早々に退社しよう。』
などと思ってはいたが、結局は最後まで乗務しての帰庫。
その途中に、LPGスタンドの方にも退職のお礼を述べての終業。

そして、事務所に帰り、全てを終えて、配車担当へもお礼を言い帰宅。
私;『最後は泣けるかな。と思ったが、感慨深いものはあったがね。』
此の会社の最終日を終えた。

本日の売上;ノルマのーー% 

2 件のコメント:

  1. 退職したんですね。
    今までお勤め、お疲れ様でした。ゆっくりして下さい。
    私の方は、退職までまだまだ頑張らんとアキマセン。
    引き続きブログの方で近況報告等していきますので、またご覧下さい。

    返信削除
    返信
    1. 都会出身の田舎さん
      私は、まだまだ仕事を続けます。
      が、現状のまま仕事を継続する事に心身の限界になり、その内容を見直しを図ろうとしておりますよ。

      これからも貴Blogを拝見させていただきます。

      削除