2022年8月2日火曜日

2022年8月2日(火)

私;『今日は、一般のタクシー乗務。しかも、その乗る車は、私の担当車だった車か。少し気楽だね。

朝、仕事へ行く前にNHKーTVを見ていると、
こんな報道がされていた。
私;『順調に行けば10月から給与がUPするのかな

そんな期待もしていない仕事で常に感じるのが、
私;『安い給与で扱き使われるのだから担当車を決めて仕事をしたいね

そんな最初のお客様は、
私;『珍しい会社へ行かれるビジネスマンだね
私;『今日のこの地域の気温は、昨日よりも高いので外の作業でしたら、注意が必要です。
朝のNHKラジオの受け売りのご案内。
すると、
お客様;『こちらは暑くても乾燥していますから過ごし易いですよ。私は、名古屋から来ましたが、向こうはジッとした暑さです。
こんな世間話しをしての目的地へのご案内で無事に到着。

いつも乗り合いタクシー専従の我が身では、一般のタクシー乗務が新鮮な気持ちになり、そんなままでの帰庫。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿