2022年8月9日火曜日

2022年8月9日(火)

私;『今日は、乗り合いタクシー乗務。

そんな出庫早々の利用者、
利用者;『これから新型コロナワクチン接種を受けに行くのですが医院から「AM9時5分前に来てください」と言われました。ですが、乗り合いタクシーは運行開始前ですので交渉の末に此の時間になりました。』
何故か時間予約が有るのにも拘らず乗り合いタクシーを利用しようとする人達が多い。
私;『以前に、JR電車への接続で乗り合いタクシーを利用して接続に間に合わなかった人がいます。ところが、その人は、電車への接続出来なかった事を理由に役者へクレームを入れました。私は、その人へも乗り合いタクシー利用規則の遵守を伝えました。』
過去に遭遇した利用者の説明をしました。
利用者;『それは、非常識ですね。』
とは言うものの
私;『時間予約がある場合は、一般のタクシーをご利用ください。この”乗り合いタクシー”がタクシードライバーの売上を奪い収入を圧迫しています。更に、タクシードライバーは高齢化が顕著。しかも、成り手不足。この制度の存続も難しいのが現状です。』

こんな輩が多くなってきた。
私;『やだやだ。こんな仕事。』
心身共に疲労困憊にて帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿