2022年1月31日月曜日

2022年1月30日(日)

私;『いよいよ、今夜が夜の乗務の当直勤務だ。』

夜の吞み屋街は、蔓延防止法の影響もあり真っ暗闇。
お客様;『蔓延防止法の適用された後に吞みに出てきたが、人がいないね。
私;『お店ばかりではなくタクシー・ドライバーにとっても厳しいです。

そんな深夜2時過ぎに何と
私;『やはり、こんな時間帯にも吞み屋帰りの輩がいるな。新型コロナウィルスの感染恐怖があるね。
これ以降も、
私;『おいおい。何故にこんなに人が出てくるのかな。
ポツポツと人が現れたり、お店への配車。
中には店の入り口のシャッターを降ろして中で飲んでいる輩も少なくない。
私;『やだやだ。こんな深夜のタクシーは御免だよ。
暇なままで帰宅

 本日の売上;ノルマの59%

0 件のコメント:

コメントを投稿