2022年1月9日日曜日

2022年1月9日(日)

 私;『本日は早退だけど、三連休の中日だから暇でしょ。でも、漸く自分の担当車に戻ったから気楽だね。』

とこんな日の最初のお客様は、
私;『え?。この時間にショッピングセンターは開いているのかな?。
とお迎えに現着すると、やはり、そのお店はまだ開店していない。
そんな駐車場からお乗りの女性のお客様を、総合病院近く迄ご案内して約¥1.5K円弱にて完結。

ところが、この後に着けようとしたタクシー乗り場は満車の状態。
やむなく、休みの日には暇なJR駅に着けて待機。
案の定、これから約1時間半をジッと辛抱するのみ。
私;『しょうがないね。

その後、来た配車は、
私;『!。山道が凍結していない事を祈るのみ。
急坂の上にある家までのお迎え。
私;『こんな昼間から何処へ行くのかな?。
こ現着して乗車案内をしての行き先は、
私;<この昼間から其のお店ですか。
いつものお店までご案内。
私;<しかし、お偉いさんは、気を使うね。
無事故で到着しての締めて約¥5.2K円。

これにて本日は早退。
私;『久しぶりに洗車をして帰ろう。
修理UPした愛車の汚れを落として帰路へ。

 本日の売上;ノルマの95%

0 件のコメント:

コメントを投稿