2022年1月21日金曜日

2022年1月21日(金)

私;『先月度の場合が大幅なマイナスだった。今月度も更新だね。暇だ。』

こんな日の配車はトンデモナイ配車ばかりでイライラ。

その1。
私;『え!?。配車メッセージの”左”と”右”が違うでしょう?。
自分の思い込みを信じて行くと、
私;『ビンゴ!。

その2。
私;『この配車のご自宅は、大回りして着けた方が良いね。
と、お客様の行く方向を推測して配車システムの指示された家に道路からバックして玄関先に着けると、
私;『?。表札の名前が違うぞ?。
不思議に思い会社に問い合わせると、
配車担当;『其処で良いですよ。
違うから問い合わせているのに、当方はイライラが募って来た。
私;『いや。表札の名前が違う。
またもや、
配車担当;『お客様から催促が来た。
私;<そんなの知るかよ。
タクシーを離れて周辺を探すと、
私;<なんだよ。配車システムは、一軒ズレているよ。
漸く発見。
お客様には丁重に謝罪。
勿論、帰社後に配車メッセージの訂正を依頼したのは言うまでもないが。


その3。
私;『もう、この一件終えたら昼休憩にしよう。
と思っていたが次々と配車が来る。
流石に、イライラがピーク達して来たので、強制的に昼休憩へ突入。
昼休憩を取ったのが夕方なので体調がおかしくなっての帰庫。

私;『今日も昼間なのに歩合マイナスか。
疲れ一入にて帰宅。

 本日の売上;ノルマの95%

0 件のコメント:

コメントを投稿