本年2022年、初乗務。
私;『本年も無事故で!。』
と願いつつ乗務していると、圏外車が突然に脇道から突進してきた。
私;『危なねえなア。』
そんな今日に乗る車は、
班長;『担当車は、直らないから他の車に乗って。』
との指示に、
私;『嫌だな。一部凍結路面が残るのに。兎に角、稼ぎよりも無事故だ!。』
とは思うものの。
私;『おいおい!。こんな遠くから混み合う市街地を横断してほぼワンメの配車をするなよ!。』
配車内容から行き先が分かってしまい、怒りも湧いて来る。
そんなお昼前にビジネスホテルへの時間予約の配車。
私;『ウワ。このホテルか(泣)。』
案の定、ホテルに予約時間前に到着して待機していても出て来ない。
結局、予約時間を5分余を過ぎて出て来た。
すると、
お客様;『急いで。遅く出て来て言えないが。』
いつもの会社へ行く輩に、
私;<この会社の輩は、いつも此の調子だな。>
私;『この時間帯は、道路が混んでおりますので。頑張りますが。』
と返事をすると、更に驚きの依頼。
お客様;『途中、コンビニに寄って。』
私;<おいおい。>
本当にイライラする輩。
そんなこんなの締めて約¥1.5K円弱にて完結。
午後になると、三桁が目立ってきた。
私;『正月三が日も過ぎれば、暇かな。』
そんなラストの配車は、
私;『え!?。こんな夜に?。この暗くなってから?。崖っぷちの狭い路地の家にいかねばならない?。昼間に此の家の奥さんを送っての夜にご主人かよ。しかも、ワンメ。運がないね。。』
崖から転落しない様にして無事に完結。
帰庫して終業点呼すると、
班長;『次の当直乗務に乗る車も別の車ね。まだ直らない。』
私;『え?。嫌だな。当直乗務は、休もうかな。』
同僚;『え!?。それは困る。』
使用したタクシーを夜の始め頃の冷え込んだ時間帯に丁寧に洗車して、クタクタで帰宅。
本日の売上;ノルマの118%
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