2022年1月26日水曜日

2022年1月26日(水) <公休日>

 突然ですが。

私;『さてと、明日の午前中には女房の車の定期点検だしね。その後は、ノンビリしようか。
こんな明日の段取りを考えていた時の公休日の夕方に突然の驚きの会社からの電話。
課長;『明日から昼間の乗務に変更をお願いします。
私;<やはり、会社からの電話はロクな事が無いね。
急な我が人生の方向転換。
と言う事で、明日からの我がBlogの更新はSTOP。
私;『これまで我がBlogを見て頂きありがとうございました。
昼間の乗務では代わり映えが無いので本日にて
私;『お仕舞い。しかし、タクシードライバーは、将棋の駒か。
と、怒りも湧いてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿